助成金とベビちゃんパワー

こないだ友達のベビちゃんに逢いに〜私より年上の方ですが、超安産で元気なベビちゃんを同じ体外受精でご出産されたのです。小ちゃな女の子でめっちゃくっちゃかわいくって、癒されて、私も頑張ろ!思えた〜(*^。^*)
やっと助成金が入る〜嬉しい♪でも次の体外6度目?もう割引がないみたいなんですが〜(うちのクリニック、採卵4度目までは値段が下がるんですがね・それ以上はずっと値段が下がらない)足りないんですけど・ぐすん(泣)どうしよ・年末は旦那っち忙しいみたいで、採卵はついてきてくれないと私1人は無理ー(泣)毎回採卵・移植はついてきてくれて、こないだは殆ど注射も付き合って協力してくれたので、仕事も頑張れた。通院がね・・・・ふぅ。来年こそは母でいたいな。