新聞を買った。


最近寒くなってきたので歩きをしている。
夜歩きの途中・新聞屋さんの前を通り、野田さんの記事が目に入り、50円で購入〜。読んだ。
最初野田さんの事何故そこまでして(外国で卵子提供)思っていたのですが、読んだら納得ー。きっと野田さんは出産されたらすっごい素敵な母になるな〜強い母になりそうです。それにしても50歳での妊娠で体調は順調ですって元気そう(*^_^*)それにめちゃ幸せそう〜子供が出来て離婚だけは絶対にないですよね?最後まで幸せを貫いて欲しいです♪(安産祈っています)
予定日来年2月・・・私も流産した子の予定日2月だった【泣】
野田さんは体外受精14回したと言っていた、私はまだ半分程度だけどもう限界に来てる。
野田さん・・出産される前に体外の方にどうか無期限で助成金をってしてくれないかな。お金と心が1番つらいんですが。もう今年は言うより次の採卵はとてもまだまだ考えられない(泣)でもなんらかしら治療していたいので・・取り合えず病院へは行くかな。