リセットとジム。

案の定リセットしたので〜ジム行って来た、しかも生理中に。
旦那っちにアホちゃう?言われたけど、発散したかった。
何か日記辞めようかな、むいてないかも(;_;)
弱虫やし、何より暗い私にはつらい〜・・・。
でも前向きに生きたい。諦めたくない!だいぶ強くなったつもり。
よし!来年やるで〜!また体外します。
もうすぐ旦那っちバースデイ、パパにできなくてごめんね。
結婚してもう来年で10年になるけど、来年こそはパパにしてあげたい。
私頑張るから・・・と今は前向きやけど・・・・。
私の場合今日は元気〜でも明日は弱ってる〜凹み〜とすぐなる。
繰り返し、AIH時も余裕やったけど、ちょい前に風邪引いてやっぱどっか
弱ってるんかな。歳のせいかぁ・・・?