誕生日と温泉。

先週末私の〇7回目の誕生日・・・17歳ならいいのにな【笑】
温泉行ってご飯食べて朝食べて帰宅ぅ〜旦那っちはまた仕事へ。
温泉でピアス貰った♪
仕事用やでって、金の丸い玉に先っちょダイヤ、だとか。
反応が悪いな〜ダイヤやでって何度も。嬉しいけど、妊娠のが嬉しかった
りするんだな、今の私にも本当は旦那っちにも・・・。
プレゼントは通販で洋服注文したけど、まだ来ない・・人気だとかで
夜は海遊館行って来た〜キレイだった〜イルミ。
今年は増えていた〜キレイなトンネル!?みたいなのもあって。
温泉の日14日目奴が来たらどないしょーだったけど、セーフ・・・。
まだ来ていない、時ドキ腹痛っぽいのがあるんだな。
奇跡なんてないだろうけど、来週は旦那っちの誕生日、それまで持つかな?