久々の注射。

実は毎日注射もう7日目、今日は旦那っちお迎え来てくれる♪夏・体外の時は夜行くと夜間診療になっていてわずかだけど点数取られていて、節約の為必死で毎朝行くつもりだったけど(少しでも節約したい〜)今回とられてない〜ラッキーじゃん!
今日は診察なので先行ってる(夜は混むので・・・)
採卵?ではない。今年は2度採卵してるので、お金がつらすぎるので(限界・稼がないといけない!お金がないと諦めないといけないこの治療・どうにかしてくれないのでしょうかぁ〜うわーん・体も心も泣)
治療の意味も込めてAIHを。可能性(薄)だけど、私抗体あるから〜【泣】でも昔AIHばっかしてたらすっごい生理血が増えて、体外したら妊娠〜♪だったので毎日注射ってホルモン補充にいいかもと自分では思うから。先生は何にもゆってくれない、生理が本当に軽すぎて楽だけど、2日しか血も出ない・・・よかったのが、どうも排卵が狂ってたので(採卵後)プロラクチン検査したら正常〜セーフ♪
【昔すーっごい高い数値で薬飲んでいた】
採卵でないから〜注射なんて余裕(屁やでぇ、笑)のつもりやったけど、流石に疲れて来たよー(泣)