秋の京都とライブ♪


奈良の次は京都(紅葉何てまだまっだ)ワンつれの旅。天気が悪かったけど楽しかった♪1番よかったのは八橋手作り体験(生地から作る)1050円。団体のおば様達と一緒で何だか(爆)皆笑い声が・つられて笑。作りたて最高♪その後嵐山で歩いている途中泣いてしまった。旦那ちぃがどうしたん?私は生理が終わったとこで凹んでいたのかも、治療してなかっても(頑張ってない私でも好き?嫌いならへん?)って聞いたら、せっかくの旅でそんなん考えん時て。いろいろ聞いてみた、そしたら旦那ちは子供がいようが、いなくてもいい!世界一仲のいい夫婦なろ、何しか仲良くして行こ、ひなは一生守ったるゆってくれた(*^。^*)何や臭い言葉かもやけど、今の私には嬉しかったりする。冷や冷やしたのがワンコの首輪が抜けて一瞬のうちに旦那ちがつかんでくれた、よかったー本当によかったー逃げたら絶対つかまらない気がする(泣)今わんがいなくなったら私生きていけないわーん。生理は相変わらず小だけど、今回はさらさら血。高温期も14日間で体調はよいのかな?今週は稲葉さんのライブ〜もう最高!!私19の時から稲葉さん(BZ)が大好き!実は初恋の人がBZのアルバム貸してくれて好きになったので初恋の思い出?でもある^m^旦那ちぃにはいえないけど。
神戸ワールドホールまで行って来た、遠かったけど、最高だったヽ(^o^)丿会場にお腹が大きい妊婦さんがいて流石稲葉さんファン〜私もいつか妊婦でライブに来たいわ〜思った。