奈良とお風呂〜

昨夜は旦那ちと奈良へ行って来た。久々の奈良公園

すごい鹿ちゃんたくさんー。
わんことランチして、帰ってからはお風呂へ。お風呂(温泉)が大好き、昨日は蒸し暑くてあまりーだったけど、旦那っちがマッサージしたいらしいし・・・私は漫画をずっと読んでいた。(戦争の時の漫画で少し恐くて今の時代に生まれてよかった〜としみじみ、主役の女の子が戦争で大好きな旦那様と離ればなれになりながらも旦那様最後は戦死してしまって(泣)でも主役の子には旦那様のベビが・・幸せなラストでよかった、でも生きていて欲しかったな、旦那様わが子に逢えずで・又かっこいいねん〜この旦那様がぁ〜漫画なんだけど)
うちの旦那っちは週末寄り合いで日ずけが変わって帰って来た!腹が立って、罰金1万円。何でそない取られんのーって怒ってた。イヤなら早めに帰ればいいやんと私。そのお金で遊んだので節約になったわ〜いうても私の給料からこずかいを渡しているんやけど・・(かわいそうなので5千円は返して置いた)もう月末、早いなぁ、毎日。月末・月初めは何かと忙しいみたい。(仕事が・・私はいつもとおりマイペース)そろそろ衣替えもしなきゃなぁ・・・。