秋はどうも寂しい・・・。

何だかこの頃夜になると寂しくて、悲しくなる。
心療内科へ行っていて、病院友が寂しいのに効く薬ってないのかな〜と一緒に話していた事がある。不安や、元気がない時は改善の薬はあるけれど、本と寂しいのを和らげるってないんですね・・・元気になったつもりでも急に泣きたくなるときがある。今は旦那ちとおでかけしたり、ペットに癒されて、おうちでくつろぐかな〜昔から寂しがりなのは治らないのかな・・急に寒くなったので体調も悪くして心も不調な人もいるみたい。ホットの玉葱スープ(淡路で購入)飲んだら落ち着いた、やはり暖かい物って気持ちやわらぐんですね〜♪
明日は大好きな友2人に逢える〜ぅ(*^。^*)めっちゃ嬉しい!!その2人は独身とばついち・・・皆境遇は違うけれど、悩みもそれぞれあるけれど、その2人はめっちゃ!!プラス思考!めちゃ前向き!!元気を貰いに〜きっと2人に逢うと小さな事に悩む事ないって思えるかな。明日はパン&デザート教室へも行く予定〜
食欲の秋ぃ〜美味しいもの食べて、よし又元気に楽しい秋にしたい。