久々に・・・。

やっとこさちょい回復〜心も体もやんでいた・・。
でも秋の気配と少しずつ日が経てば回復するんですね。
今月からヨガ〜。ついに予約でけた、今までは初めてバレー。
バレーもそれなりに楽しかった。でも不器用で足がいつも反対、恥ずかしすぎる。
めちゃめちゃ(笑)ただ問題はヨガは10時からと11時からの2部。
2部のほうしか空きがなく〜仕事がぎりぎり。
仕方ないかぁ、今までヨガは人気で入る事すらできなかった。
もう始まっているのに、すでに休んじゃって、来週から初ヨガ。
楽しいヨガだといいな。夜もぼちぼちたまにウオーキングゥーしてる(する?)予定。
病院は旦那ちが速攻助成金の手配してくれた、助かる〜早くお金が入るといいな。
次の治療へ向けて。