注射終了・・・・。

ついに今回の治療が終了。昨日は夜行くとすごく混んでて、でも注射だけなのでわりかし早かった。実は前の火曜の注射時1つの卵ちゃん凍結できませんでしたーと聞いて凹んだ。
今まで取れた卵ちゃんは胚盤法にはいつも何とかなっていたので、この先私どうしたらとか、今回分割卵移植やからよかったものの、移植した卵ちゃんたちは(T_T)?とかいろいろ考えて、でも凹んでもしゃーない!
移植した卵ちゃんに失礼や!後は祈るのみ!絶対卵ちゃんは居てる!と思う事にした。
昨日先生に逢うと、どうやら胚盤法にはなっていたみたい〜よかった(*^。^*)救われました。
やはり凍結には耐えられない感じなので残念ですがとの事、だったら移植して欲しかったな。
・・・って無理か。恐怖の採卵すると大事な旦那ちぃとの卵ちゃんがいとしく感じる。
だって、受精卵になった時点でもう性別も決まっていると聞くので、大事な子供達ですからね。
まだ卵やけど(不思議)体外の申請用紙頼んだら、生理か?妊娠判定が済んでからとの事。
どうか・どうか妊娠判定でありますように。旦那ちぃと又あの喜びを味あわせて下さい(祈)!
判定日は30日長い〜ん、それまでにもしー卵ちゃんが居てないなら、生理がくるそう・・。
ちょうど夏休み終わりやナ〜9月からは子供達は新学期、私は人生の変わり目!にしたいー。
とりあえずプラス思考!いい事ばっか考えよう、3年前妊娠した時も絶対妊娠してる!ってノイローゼのように(笑)思い込んだら本当にいてた!まあ、その時は先生が今回は期待できますよーってゆったからもあるのかなぁ・・・。今回はキレイ卵ですよ。ってだけ・・・。
胸張りも少ないし、ナンも反応ないんですが〜〜〜〜とりあえず元気なのはいい事かな??