採卵・移植終了〜。


せっかく採卵の日記書いてたのに、その後凹み記事書いたから消そうとしたら皆消えちゃった。
自分の日記だからいんやけど、記録にしておきたいからいちぉ〜。
採卵は今回3つ取れて無事受精。移植は今回病院がお盆休みの為2日目に分割卵移植。
毎回5日目の胚盤胞やけど初めての分割卵移植ぅ〜。初めてというのにどうも不安。
それとやっぱ何度しても採卵・移植が恐いーあの診察台が恐いー(手術っぽい)
採卵は局所・座薬のみ、痛み泣く終了〜でも済んで泣いた(ハー恐かった)
移植は1番キレイなのんと次のキレイなのを2つ移植(8分割と4分割)先生がすごくきれいですよ、と言うのを信じて。最後の1つ8分割は胚盤胞になれば凍結できるかも・・・??
最後にHCGをぶちゅっと【痛いー】後は注射3回、その後2時間寝て帰宅へ〜
採卵・移植が済んで急に元気になった(*^_^*)嬉しい〜恐いのが終わったからやわ。
旦那ちぃと帰りに買い物してご褒美のピンキーリング買ってもらった。誕生石の安い1500円
そんなんでいいの?って1万もするの選ぶと思たわ=って。悪いから本も買うたるやて(笑)
雑誌も買ってもらった。やっと開放された気がする、お互い今回は長かったな〜って。
実際は注射も9回で少なかったのに、暑くって疲れまくりでお互いイライラ来ていた。
今回採卵は126000円前回とおなじやけどぉ〜注射が1回少ない分安い〜。
後はのんびり過ごしたい〜(^^ゞ