泣いた。

今日は泣きました。恐くなってきたんです。
もう治療日記無理かも〜って。情けないですね。
今日からHMGと言う注射になりました、揉んでも痛いし、1日うずく時あり。
今日は肩が痛いです、ストレスたまっているのか?旦那さんにえらくあたってしまいました。
私最低・・・診察があったのでついでに子宮頸がん検診もしました。
かなり昔は半年に1度はされていた検診、最近ワクチンが出来たとか話題になっていましたよね。子宮頸がんと普通の子宮ガン検診と別物と思っていたら同じだったんですね。
採卵してからどうも下腹がすっごく痛むので心配で、でも左は便にも関係するので。
便秘かも?って(笑)卵巣もはれてないですよーって先生。
でも泣いたら少しすっきりしました。又寝て明日注射行って来ます。